ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

二番街 小倉再生酒場

2010-09-28 | お食事処

このお店の前を通った時に、「みそおでん」というメニュー

昔、室町にあった「どさんこ」というお店の、みそおでんが美味しかったんですよ。

食べたくって、行ってみました!!

魚町(B3のパンツ屋の隣り)に、あります。

  「 二番街 小倉再生酒場」

味の方は、ちょっと・・・・でも、値段が安いのはいいですよ。

飲み物の「果実入り乳酸カクテルキウイ」、これは美味しくって・・・

二杯目は「果実入り乳酸カクテルピーチ」を。いい気分~~~~

居心地が良すぎて、おしゃべりもはずみ、6時から9時半まで。

笑うって、ストレス解消ですね~おやすみなさい!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス(秋桜) | トップ | 仲畑流万能川柳!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い?! (さくなな)
2010-10-03 07:35:06
母がとっても楽しい時間だった
って話してましたよ。
ありがとうございました~
返信する
こちらこそ~ (zukorin)
2010-10-03 20:31:30
本当に楽しくって・・・
時間を忘れてしまいましたよ!!

さくななさんとも、一緒に飲みに行きたいですね~
今は、子育てで無理だけど・・・いつかね

返信する

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事