ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

つり堀・食事処 つり祭

2011-03-25 | いちご会

今月のいちご会!! 幹事は私です!!

ちょっとおもしろそうなお店。 皆さんに童心に返ってもらいましょう~

小倉北区京町銀天街にある

   「 つり堀・食事処 つり祭 」

 

  4000円コース(飲み放題)

  ●お通し ●とれたて鮮魚造り盛り合わせ ●季節のサラダ 

  ●朝引き鶏の特製唐揚げ ●特製鍋(ちゃんこ風) ●〆のうどん

ナッセを見て予約をしたので、エビのつり堀はタダ!!

普通は、10分間で1000円取られます。(釣れなくても1匹サービス)

釣ったエビは、お好みの調理方法で料理をしてくれます。

私とKさん・Fさんはにぎりに・・・ IさんとSさんは塩焼き・・・ Mさんはおどり・・・

今ブームなのか、満員でつり堀も順番待ち。

私の結果は、2回えさにくっついたけれど、1匹は逃げられてしましました。

初めてだったので楽しかったですよ。

幹事だったので、どうかな~と思ったけれどよかったです。

唐揚げもおいしかったし、鍋も出汁がおいしく、別注で御飯を頼み雑炊に・・・

      エビ釣りを、一度経験してみてはどうですか?

 東日本大震災で、ちょっと落ち込んでいた私。

     今日、いちご会でおしゃべりして・・・・元気に

     最近、つぼみの花を見ながら、咲くのを楽しみにしています。

     きれいな花を写真に撮って、ブログに載せますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳 凰 !! | トップ | JR博多シティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご会」カテゴリの最新記事