おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

宝くじ!

2012年08月09日 09時01分33秒 | 日記
サマージャンボの宝くじの発表があった!
東京上野で買った、二組の宝くじに、楽しみを~~~~!
ドキドキしながら… 見たが、何時ものとうり、はずれでした!
あぁ… 当たるわけがないじゃない????と、思いながら、いつも買っているが
それでも、買わないと当たらないので、胸膨らませて?う~~~~ん、当たらないよと
予感しても、発売になると、買ってしまうのだ!

まぁ、夢を見るのも、いいかもしれない~~~~~?????

当たってくれよ!
一度でいいから!


コメントを投稿