おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

お盆休みに!

2012年08月10日 09時03分03秒 | 日記
明日の土曜日に、今週最後のプールに行こうと友人と話していたら、土曜日から
フィットネスはお盆休みに12日(日)まで、お休みよ!   と。
我々は土曜日に贈り物を貰ったりしようと計画していた。
が、お盆は平日のように、開いているとか?

それは、お盆に長男一家が帰省するので、行けない!

友人と二人だけ、休みの日に行く事に成っていたが、良かった!良かった!

昨日で、再来週までお休みです。

84歳と74歳と70歳(10歳若く見えるけど?)の3人でランチを食べに行く途中で、老人が友人と椅子に座って話をしていたのに出会った。
丁度良かった!荷物が重いので、もって帰って貰う事にした。
老人達は食事も済ませ、お茶も飲んで、まだ、話したら無いのか?だべっていた。
我々は食事に行った。が、夏休みと有って、家族ずれがゴロゴロ居て、待っていた。
まぁ、人人人… プールの爽やかさは吹っ飛んだ!
暑い、暑い~~~~~人で暑いんだよ!
さぁ、お盆ムードに入らなくては????


コメントを投稿