おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

交通事故に合った友人が元気になってプールにやって来る!

2015年06月18日 08時00分19秒 | 日記
去年の暮、友人は交通事故に合い、6カ月の間、不自由な生活を送っていた。
3日前に、肘に金具が入っていたのを取り出す手術をして、これで事故とはおさらばだそうである!
今日からまた、プールにやって来る!
嬉しそうに連絡が入り… 私もとてもうれしい!
何時何処で何が起こるか分からないが?
まぁ、不幸中の幸いと、思いなさい!
と、ともに喜んだ!
又二人一緒で一人前?
いつも一緒!
まぁ、ともに白髪…いいえ、もうなっています!
80歳に成っても、元気で?  遊びましょう!
と、明日あたり、街に出かけようかしら?

コメントを投稿