おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

今日は絵のお稽古の日!

2018年09月27日 08時03分21秒 | 日記
今日は足をひこじってでも行かなければならない。
それは皆が描く絵の元の絵を先生に貸していただいている。
今日あたり、皆さんがその絵を見て描かれるだろうと‥持参しなければ~~?

アッシー君の老人は朝早くから、半年ぶりの検診に大学病院へ出かけた!
その為、何時もは送って貰うが‥ いない!

痛い足で、タクシーに乗って行くか?

まぁ、今日はどうしても行かなければいけない。
出来上がった絵も見て頂いて、これから、1カ月はプールも行けないし、題材を頂きに
行かねば~~~~!
絵でも描いて、毎日過ごさねば~~~?退屈するだろう!

来月のお稽古には治っていると思う。
それまで、家で何もしない訳にいかないよね。

それに友人に今日しか会えないので、勇気を奮って行って来ます~~~!
頑張るよ!
上手く歩けると良いのだが~~~~?????

コメントを投稿