おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

絶賛されて~~~照れた!

2018年09月28日 08時05分17秒 | 日記
アッシー君も居ない。タクシーで絵のお稽古に行った!
借りていた絵を返さなくては、次の人達に迷惑が掛かる為、少々の痛さはこらへ
教室に‥。

友人は既に来ていた。

先月の静物画の絵を完成したので見て貰うと、「素晴らしい!綺麗な色が出ている」と、皆さんに
見せられた。
「本当に、上手に描けている。上達しましたね」と、あまり褒めない先生が褒めて下さった。
何だか嬉しくなりました。

次のお題を頂いて‥やはり、フランスのピーターモッッの、庭や花の絵、これが、緻密で
気が遠くなりそうな絵で、でも、女性らしく、爽やかな美しさが‥ ?

頑張らなくては1カ月では仕上がらない様な細かいバラが~~~~~~~????
でも頑張るぞぉ。

友人がタクシーまで送ってくれて、帰宅したが、足は腫れ、痛みは出て、夕方老人が帰るまで
ぐずぐずしていた!
昨日から、
部屋の環境を変える為、断捨離をするべく、要らないものを思い切って捨て‥ ゴミの山になりそう!
要らないものが、沢山あるよ!

2年前に断捨離したはずなのに~~~~~!
まだまだ、使わないものは捨てる事に!



コメントを投稿