おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

模写だけではつまんないと~~~~~?

2019年03月26日 07時30分21秒 | 日記
絵の教室で、今は模写ばかりしているが、だんだんつまんなくなった!
先日、姪から、フランス在住のイシイアツコさんの銅版画、岡山で催した展覧会で、絵を買ったらしい?
その絵を見ていると、想像力をかき立てられ、何時も描いている絵が何だかつまんなくなって来た!
描く気も無くなりました。

やはり、ファニーな線と色彩、ユニークなエレメントの構成は独特のユーモア―に溢れ、フランスの香り豊かな
作品を目にして、姪の買った絵が、羨ましく、写真にして送ってくれた興味深い絵を、眺めまわしています!

体調が良くなって、実際の絵を観に行きたいと思います!
やはり、独創的な絵は良いね!

色鉛筆画も、考え直してみたいと思うこの頃です!

コメントを投稿