おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

新しいスニーカー!

2014年04月17日 08時47分04秒 | 日記
私は足のくすり指の裏側が神経が表面に出ていて、小石でも踏むと
金属の痛みが有る。キ~~~~ンという痛み。
これはモートン病と言って、整形の先生によると「もう、スニーカーしか履けません!」
と、言われている。
その時から、色々靴を捜し、やっと見つけたイタリアのルコライン社の運動靴を
見つけた!
運動靴らしくなく、今迄に5足も履いている。
値段は少々お高いが、足にはぴったり!
これを履いて、何度かヨーロッパへ足を運んだ。
最近、ルコライン社が、違う路線に…
やっと、気に入ったのを見つけた!
今は、製造されていない、昨年度の品が、サイズが、見つかった!
嬉しくて、毎日履き慣らしているが、全然痛くない!
あぁ、良かった!
これからも、続けて作って欲しい。

コメントを投稿