おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友達は天国へ行ってしまった!

2019年02月05日 08時14分47秒 | 日記
去年の12月23日であったか~?
その日は迎えが来なくて、フィットネスの地下から、バスに乗った。
何時も、バスで一緒になる友人が、バスの中で色々話してくれた!
私が習っている絵に興味を持ち、行きたいと言う~?

話の途中、一つ手前の停留所で、彼女は降りた。

その翌日から、私は市民病院へ入院‥フィットネスには行かなかったが~~~?

彼女は私とバスで会った翌日の夜、お風呂に入り、ヒートショックで、亡くなったとか~~~???
今年に入り、プールに行っても良いとの事で、行くと、その話でもちきりになった。

昨日、一番の友人である人と、トイレで一緒になり、詳しく聞いた!

うそ!
彼女は涙ぐんでいたが、やはり、自分で気を付けないと誰も、気にしてくれないもの~~~?
信じられなかったが‥

悲しい出来事だった!
病気でなら、未だ‥
気を付けていたら~~~でも、これがその人の寿命だったのかも???
ご主人が酷く、落ち込んでおられたとか?

皆さん、気を付けましょうね!

コメントを投稿