おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

怖がりにはストレスかも~~~?

2019年02月04日 08時18分01秒 | 日記
老人がお風呂から上がると、右足を見せ‥ えぇぇぇぇ‥ふくろはぎに掛けて湿疹が~?
もう、かれている様な湿疹がびっしり出ていた。
「そこだけ?」と、足の付け根までパジャマのズボンを上げて見ると、付け根の方も出ていた!
痒くも無く、しかし、びっしりと出ている。
土曜日の晩なので、友人の内科医にTELするのも控えた!

きっと、恐れだから、21日に入院して手術する事を、いたく、負担に思っている様だ!
なので、ストレスになって、湿疹が出たのでは~~~???
解からないが、一日たっても、痒くならないし、まだまだ枯れて来ている様だ。

気になる様だったら、今日は月曜日!
行って見ると良いよ!

きっと、ストレスだと言われるよ!
怖がりも、困ったものだ!

コメントを投稿