おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

大雨の中買い物に~~~?

2019年09月02日 07時29分54秒 | 日記
少し小降りになったかなぁ~と、買い物に出かけた!
が、大雨になり、帰る頃にはざぁざぁ振りで、びしゃ濡れになって帰宅。
昼からは晴れて来た!
老人はしきりに昼から行けば良かったと、後悔していた。
昼からは秋桜の絵に没頭!
2時間座っていたか?
腰が痛くなり、眼は朦朧として止めた!
当分目はおかしく、テレビも霞んで見える。

長時間一つの事に集中してはいけません~~~~?
あれやりこれや、ちっとずつしなければ、身体中が変になります。
これも齢なのか~?
夕方になると、眠くて眠くて、起きていられない位~~~~~~?
きっと、昨日のプールでの運動が応えているのだと思う。
その日はそれほどでも無く、一日たって、疲れが出るらしい~~~???
これも、年取ったお陰らしい????
あぁぁぁぁ年は取りたくないものを………。

コメントを投稿