おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

春の気配~~~?

2018年03月24日 08時01分04秒 | 日記
日々、寒くなったり、暑くなって、5月の陽気に成ったり、一日の内で冬と夏とが
やって来て、夜にまた冬が…

我々には体がついて行かず、早く春が来ると良いが~~~~?

昨日は朝から春の様…?
(前の日は冬支度で出かけて、寒かった!)
春の装いで、出かけた!
丁度良い、気持ちの良い気候で、デパートへ~~~~、広告のポーランドの陶器でマグカップが
出ていたのに興味を引かれ、わざわざ友人と見に出かけた!

しかし、実物を手にしてみると、何だか物足りなくて、暫く見ていたが、諦めて帰った。

が、未だ気になっている?
やっぱり買えば良かったと~~~~また行くのも億劫で、でも、欲しい!!!
可愛い丸いマグカップ!
小さく見えるが、かなり入るらしく… やっぱり買えば良かった!
しかし値段も安くは無く、まぁ良いか!!!

と、思案している所である。

コメントを投稿