おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

近いけれど未だ1度しか~~~~~?

2020年06月10日 07時21分47秒 | 日記
もう開店して2年になるが、開店した時に1度行ったが、それから、人が多いと聞き
行かずじまい!
フィットネスが有るデパートが閉鎖し、中に有った化粧品店がそこに行き、
必要に応じて、行かなければならなくなった!
朝、老人が出かける時に、送って貰い、やっと行く事に!
そこは家から見えるが、歩くと20分はかかる。
歩くには昨日は30度有り熱中症になるので、帰りはバスで遠回りをして帰る事に成るが…
広いこの店は何処に何が有るか分からないが、良い事にエスカレーターを上った所に
その店は有った!
いるものを2つずつ買い~えぇぇぇぇ…持参したお金が~~~?
3万円もかかり、カードにしようかと思ったが、現金で払い、財布は空っぽ!
本を1冊買って、御昼も止めて、バスで帰宅!
その間のマスクをかけての暑さは言いようが無かった!
暑かった!
そこそこに帰り、クーラーで涼み、お昼を家で~~~~?
本当に化粧品だけ買いに行ったようだ!
何も見る事無く、帰って来てしまった!
年を取ると、もう駄目だね!
何も出来ないよ!

コメントを投稿