おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

マイプールで~~~~!

2020年06月09日 07時26分57秒 | 日記
何時まで経っても、休会している人は帰って来ない~?
止めてしまうのか????
昨日も、レッスンが始まると、ウオーキングは一人になった!
悠悠と前、横、後ろ、飛び込み歩きと自由にできる。
45分歩いたか?
誰も来ず、ジャグジーに!
誰も来ない?
上がって、サウナに入っても、シャワーも一人!
化粧室で、いつもの陸をする若い人がいた!
淋しいねエ~~~と言いながら、世間話をして、別れた!
フィットネスに行っても、余り人に合わない!
早く、下肢静脈瘤の手術後休んでいる友人が来ると良いけど…
もう1週間は来れないよ!
まあ、マイプールで、頑張るしかないよ!
私には45分が丁度良い様な気がする。
夜、よく眠るから~~~~?

コメントを投稿