おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

新しいパソコン!

2013年10月26日 08時57分09秒 | 日記
XPのパソコンが来年の4月まで有効で、長年使って愛着が有ったパソコンだが、
画面が出て来ない事10~15分、時には何時間も?
そこで
電気屋さんからご招待が有り新しいのを買う事にした。
いま、ピカピカの真っ白いLAVIEが我が家に来て1か月!
まぁ、すぐ画面が出るし、打ちやすくなった。
しかし、同じメーカーとは言え、細かい事になると分からない事が…?
昨日も、パーキンソン病で、療養中の友人に簡単な絵ハガキを作成。
気分転換に見てくれればと……👀
私の白内障の手術をして、顔半分覆った写真を取り入れ、ハガキに挿入するのに手間取った!
しかし、出来たよ!
苦心して、頑張って、やっと出来た!
努力努力ですね?
75歳のおばばには、頭の体操になりました!
色々と使いこなせる様に、がんばるぞ~~~~~ぉ・・・・・・・・!
老人に見せると、こんな写真送らなくても? と。
しかし、私は彼女に笑わせたいのである。
自分だけが、病気で苦しんで無い事を知らせたかったのである!

コメントを投稿