おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

バーゲンに魅かれて!

2015年07月04日 07時55分52秒 | 日記
友人とSOGOデパートでバーゲンの案内が来たので、11時に待ち合わせていた!
しかし午前中はアンテナを付けに電気屋さんが来る事に成っていた。
9時~12時の間で…と。
10時過ぎに連絡が有り、間もなくやって来た!
老人が居るから良いかと?
と、問えば、老人は録画など聞いても分からん???
と、30分で済むかと思っていたが、1時間半掛かった!
待ち合わせの時間は過ぎていた!
配線の位置が気に入らなかったが… その足で、老人に車で送ってもらった。
12時を過ぎていた。
友人は何もなかった様に待っていてくれた!
早速、洋服屋さんへ。
大勢の人が来ていて… 商品を見て回った。
矢張りバーゲンとなると、好みの物が無い?
友人はすぐに決まったが、私はフリフリの少女の様な服を買った!
チョット気恥ずかしい????
と、思ったが、今しか駄目だ!
と思い…?
老人はこれを見て、笑うかも???
帰宅後、「若者の可愛過ぎを買っちゃった!
と、試着すると、「それ程でもないよ!色が地味だから…」
と言ったので、ちょっと安心した!
そうよねぇ~~~この店は年寄りしか着ない服のお店だもの!
まぁ、元気なうちに派手に行こうぜ!
後わずかだもの!
今日もプールへそれを着て行ってきま~~~~す!

コメントを投稿