おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

旅から帰った筈だけど????

2015年07月05日 08時48分19秒 | 日記
友人は職場で一緒だった友人と神戸へ一泊泊まりで出かけた。
行く日の朝、メールが入っていたが~~~?
「行ってきます!今度はあなたと旅行をしたい。」
と。
元気良く行ったはずなのに????
金曜日には帰って来るから… と。
でも、元気な彼女はプールに姿を現さなかった?
帰って来たメールも入っていない????
何か有ったのか?
それとも疲れたのか?
それならメールが来るはず?
それとも、99歳になる姑が施設に入っているが、容態が悪いのか?
色々、友人と推察するが…
私も日曜日と有って連絡していない!
まぁ、月曜日まで待って見よう!
月曜日も来ていなかったら、連絡して見よう。
何も無ければよいが?
4月だったか、北陸へ旅に出る日に、姑が亡くなって、急遽引き返したとか?
この度も、考えられる?
まぁ、連絡を待って見よう?


コメントを投稿