おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

いや~~ん、うんち!

2013年10月24日 09時17分12秒 | 日記
変な話、嫌な話、聞きたくない?……
でも、私にとっては重大な事!
本当にうれしかった!

2週間前より、白内障の手術で、緊張していたのか?
まったくと言っていいほど、通じが無かった!
お腹は張り、パンパンになって苦しく、プールにも行けず、運動も出来ず
片目でメガネも掛けられなくて、ただ、ぼんやりとテレビを見たり、静かに
時の経つのを待っていました。
その中でも、首の痛みや手のしびれで整形に、右目の手術の後は大風邪を引いて寝込んでいました。
昨日、抜糸をする頃には声も出る様になり、少し良くなってきましたが…
お腹は張り避けそうでした。
運動をしないから、太ったのかと????
風邪薬や抗生剤を飲むと必ずと言っていいほどの現象です。
看護婦さんが、「下痢する様なら言ってください」と、薬を下さり、
いいえ、いいえ、
そんな事は真反対で苦しみました!
やっと!
二週間振りに、毎日飲んでいた漢方の下剤が、徐々に効いてきたのです!
朝、一番~~~~最高!
二番、三番……六番、夜までに7番目まで、最高!最高!
二週間分が~~~~~~全部処理されました!
お見事!
幸せ!
今朝も幸せに浸っています。ェェェ…フフフ
朝から、失礼!

コメントを投稿