私のパン日記

パンの日記です。

グラハム山食(ヨーグルト酵母)

2009-10-20 23:04:12 | パン

再度、スリムパウンドに挑戦です。
今回もグラハム山食ですが、グラハム粉の割合を増やしてみました。

型離れはもう一歩というところでしょうか。
側面がまだ少しくっつきます。
もう一度焼きこめばOKかな~


先日、林さんレシピのマフィンを作ってみました。
が、牛乳を入れ忘れました。(^_^;
妙に固い生地で、ハンドミキサーでは全然混ぜられない・・・。
おかしな~と思いながら、パンのように捏ねました。(笑)

結果は、しっかり菓子パンになりました。(爆)
でも、それはそれでおいしかったです。

ついでに50g分割を2個、ワッフルにしました。
偶然の産物ですが、このワッフルはめっちゃおいしかった☆


次はちゃんと牛乳を入れて作ります。
なので、マフィンの画像はこの次です。

最新の画像もっと見る