川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-03-06 22:22:26
ハートなんかはインパクトありで面白いです。
そんな観点から、色んな模様をコレクションするのも楽しそう。
今私はバッチリスジの大型とくっきり豹柄ドジョウが狙い処となっております。
返信する
始めてます (ryu-oumi )
2010-03-06 22:39:41
既に始めてますよ~
4倍体?風の巨大ドジョウと
筋シマドジョウとか
面白いのを持って帰ってます。
返信する
Unknown (masa (お気楽忍者))
2010-03-07 05:06:30
すでにコレクションに手を出してしまいました。
いまいち種類がよくわかりませんが、特徴的な模様のヤツを愛でるのもイイかも。
ozさんに触発されて、Blog Petに手を出しちゃいました。でも、使い方がよくわからん。
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-03-07 10:36:16
ホントですね~
模様が控えめ~
oz家にはいったい何本ドジョウがいるのかな??
20本ほどと予想しました!
返信する
Unknown (懐畔泥鰌)
2010-03-07 18:54:04
縞&筋は、模様で収集しちゃいますねぇ。
完全に濃い趣味の世界。
黒い斑点が小さいのもある意味珍しいかもです。

みんなコレクションしだしてますねぇ。
よしよし…(謎)
返信する
標的 (iokun-oz)
2010-03-07 20:48:49
>ゆうさん
狙いはバッチリスジと豹柄ですか。
私もバッチリスジを狙っています。
豹柄は運次第で…。
返信する
スジシマ (iokun-oz)
2010-03-07 20:52:56
>ryu-oumiさん
今年もスジシマを捕獲しに行こうと
思っています。
去年は捕獲できなかったからなあ。
返信する
模様 (iokun-oz)
2010-03-07 20:56:32
>お気楽忍者のmasaさん
私も種類はイマイチ分かりませんが、
模様を眺めるだけでもおもしろいです。

ブログペット、私も良く分かりません。
返信する
数十本 (iokun-oz)
2010-03-07 20:58:46
>ドンコ将軍さん
20本は越えていますね。
いったい何本いるんだろう。
40本はいると思います。
返信する
とろ~り濃い世界 (iokun-oz)
2010-03-07 21:01:39
>懐畔泥鰌さん
濃い世界ですよね。
私は特に模様がどうとかあまり興味が
なかったのですが、たくさんいると
変わった模様がいることに気付き、
興味を持つようになりました。
返信する