川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-03-07 21:49:56
リーチですね?
真ん中に千点棒を置いて下さい。
裏ドラはなんでしょうねぇ~
返信する
共通項 (懐畔泥鰌)
2010-03-07 22:21:30
縞泥鰌が案外、凄い奴なんですよね。
仏さまと筋縞くんと味女さんは、同じ場所にいないですが、縞泥鰌は、他の種が生息している場所でもいたりします。
泥鰌もそうですが…。
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-03-07 23:32:06
細めんから太麺、各種麺類がそろい踏みですね。
ozさん家のドジョウ達が全て出て来るとスゴそうな~。
返信する
W (ryu-oumi )
2010-03-08 22:44:50
開いてこれならWリーチかな?
即ツモならば地和ですね
ああ、ゆうさんにつられてしまった。
返信する
北海道 (iokun-oz)
2010-03-09 20:48:30
>ゆうさん
やっぱりくっきりスジシマ。
裏ドラは、フクドジョウ。
行きますか北海道。
返信する
貴重 (iokun-oz)
2010-03-09 20:55:14
>懐畔泥鰌さん
シマドジョウっている所にはまとまって
いるので軽視されがちですが、特に愛知県では意外に貴重な存在になりつつある
気がします。
返信する
きしめん (iokun-oz)
2010-03-09 20:57:39
>ドンコ将軍さん
いろいろな麺が揃っています。
愛知県ですので後はきし麺。
ギンポあたりを密かに考えています。
海水かあ…。
返信する
行きますよ (iokun-oz)
2010-03-09 21:05:01
>ryu-oumiさん
ゆうさんのコメントまで無理やり返信
しましたが、麻雀わかんない。
スジシマ大型でアガリかな?
なんにしても今年も行きますよ。
返信する