川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

お久しぶり

2010-12-10 19:29:11 | お魚採集
お久しぶりです。

特に何の意図もなく、2ヶ月。
早いですね。もうこんなに更新していないなあという感じです。
ちょこっと体調不良でPCを見ないうちに浦島太郎状態です。
ブログの更新の仕方すら変わってしまいよくわからない…。

とりあえず、お魚捕りの頻度は減っていますが、行っていましたので
ご紹介しますね。

行った川は、よく行く川です。
前回、春先に大量のマムシに遭遇して以来です。
さすがにもういないだろうと先日行って参りました。

ただ…、一発目に捕れたのが…。



タウナギ(大型)

みなさんもお解かりかと思いますが…、ビビリました。
私の心は簡単にポキリと折れてしまいました。

久々のお魚捕りは、こんなんで終了。トホホ…。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (懐畔泥鰌)
2010-12-10 21:19:09
お元気か?
私は休みが無くて死にそうだけど、魚は釣ってます(爆)
楽しいことで発散せねば本当にやられそう…(大涙)
また、遊んでくだされ。
カップ麺ぐらいならご馳走します(←食べ物で釣る…)
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-12-11 08:04:08
お久しぶりでございます。
もうちょっと頑張れば恐い三角頭になれるかも?
マムシ、しばらく見てないですね~。
遭いたくないというのもありますけど~
返信する
Unknown (masa (お気楽忍者))
2010-12-11 08:53:53
おひさ~。
私も最近は仕事、プライベートとも忙しくなかなか自由な時間が取れません。
タウナギって確かにビビリますね。
完全にヘビですよ、ヘビ。
また、遊びましょうね。
返信する
元気ですよ (iokun-oz)
2010-12-12 20:17:34
>懐畔泥鰌さん
元気にしてますよ。
PCの前に座る余裕がなかなかつくれませんでした。
また遊びに行きましょう。
返信する
ビビル (iokun-oz)
2010-12-12 20:20:13
>ドンコ将軍さん
お久しぶりです。
どきどきしながら着水。
一安心したところでタウナギ。
大人げなくビビリました。
返信する
光陰矢の如し (iokun-oz)
2010-12-12 20:23:22
>お気楽忍者のmasaさん
お久しぶりです。
年々時間が経つのが早くなっています…。
動きが硬いのでヘビみたいです。
また遊びましょうね。
返信する
変更 (ryu-oumi)
2010-12-13 18:09:09
同じく、数週間更新しない間に
gooブログの画面が変わっていて
焦った仲間で御座います(笑)
なんか編集画面が強制変更になる予定とか?
慣れないから嫌だな・・・
返信する
ついていけず (iokun-oz)
2010-12-13 21:45:29
>ryu-oumiさん
久々に更新しようとしたら変わっていたので
更新するのをやめようかと思いました。
こういったことに直ぐに対応できないお年頃に
なってきました。
返信する
いいなぁ (dry)
2011-03-13 10:23:29
はじめましてこんにちは。
タウナギ嫌いですか?僕は一度でいいから飼ってみたいな~と思っています。
今度愛知の岡崎に引っ越すのでどの辺にいるかなどだいたいで結構なので教えていただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する