川魚と亀飼育

主に愛知県産淡水魚の採集と飼育、亀の飼育雑記

餌よこせ

2010-03-05 22:44:41 | 淡水魚


我が家のカジカ君。
最近のお気に入りは白い石の上。

主人の姿を見てとても嬉しそうに見えます。



そしてダンスを踊りながら近づいてきます。
しかしお食事の時間はまだ先。



餌ではなく写真撮影のために来たことがわかると
ソッポをむくように石の上へ帰っていきます。

我がカジカながらなんて現金なやつだと感心させられます。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (懐畔泥鰌)
2010-03-06 00:39:13
麻呂の証がありますね!
実は蝉丸は琵琶湖産なのに、例の証がありません。
貴族ではなく、一般庶魚の血をひいているようです(爆)
返信する
Unknown (ゆう)
2010-03-06 01:04:50
まだスマートですね~
これからご主人様に追い着け追い越せですね。
2枚目のキュートな表情が故Qちゃんを思い出させて泣かせます・・・
返信する
カジカ (ryu-oumi)
2010-03-06 08:23:20
皆、カジカが好きですね~
家ではアカザと熾烈なねぐら争いを
繰り広げています。
もっと石入れて上げようかな・・・
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2010-03-06 08:43:58
カメラ目線がお見事!
カジカ達って、こちらに近づいて来る時は尻尾振りながらやってくる犬のようですよね~。
返信する
Unknown (masa (お気楽忍者))
2010-03-06 08:59:40
ご主人様と認識しているのか疑問です。
多分給仕係だと思われていることでしょう。
ozメイド、masaメイド・・・
マニアックな店みたいだ(爆)
返信する
地方貴族 (iokun-oz)
2010-03-06 20:03:10
>懐畔泥鰌さん
我が家のカジカ君は地方貴族の出身の
ようですね。
どうもお行儀が良いと思いました。
返信する
誘惑 (iokun-oz)
2010-03-06 20:23:11
>ゆうさん
食いが細いんですよね。
2代目はどうですか。
ゆうさんを誘っていますよ。
返信する
敗北 (iokun-oz)
2010-03-06 20:25:54
>ryu-oumiさん
実は我が家でもアカザとのねぐらの争奪戦を
繰り広げているようです。
どうもカジカ君は敗れて石の上にいるようです。
返信する
辞められない (iokun-oz)
2010-03-06 20:28:07
>ドンコ将軍さん
本当に犬みたいな感覚です。
だから辞められないんですよね。
返信する
好き嫌い (iokun-oz)
2010-03-06 20:35:18
>お気楽忍者のmasaさん
私たちが召使いかもしれませんね。
非常にマニアックなお店になってしまいます。
世の中好みがありますから
カジカもいろいろ好みがあるかも。
返信する