☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.616 最後の夜

2011-09-01 20:24:09 | ☆ゆきたん☆日記

今日は台風12号の影響で曇り空
湿気が多くジトジトしていたおばば地方です

お昼前に新聞を読んでいて
いつの間にか一時間ほど寝てしまってました
夢を見ながら寝ていたようで
気が付いたら汗びっしょり・・・・・

幼馴染と温泉に行った夢だったから?
湿度が高かったから?
それともまだ疲れが残っていたのかな・・・・



埼玉での一週間もあっという間
☆ゆきたん☆はすっかり慣れて
自宅に居る時よりくつろいでいたようです?


お水も美味しそうにゴクンキュー


でも こりき君とお別れの日が・・・・・

「もう おわかれするんでしゅか もっといたいでしゅけど・・・」
「一日延ばしてるのに無理やね~ん 明後日から仕事できついわ~」


「こりきおにいしゃんの おかお よ~くみて おぼえておくでしゅ」


「おにいしゃんも あたちのおかお おぼえておいてくだしゃいね」

さあ今度はいつ会えるかな?
これが最後になるかも?

最後の夜だからと
二兎をケージから出してみることに・・・・

さてどうなることか・・・・・
普通ならこりき君が☆ゆきたん☆を・・・・・なんですけど
なんと ☆ゆきたん☆が こりき君を襲って・・・・・
こりき君 驚いて逃げてました

皆で大笑い
そういうこともあるんですね~

でも こりき君も男の子
その気になって☆ゆきたん☆を追いかけ
あわやの所で引き離されてしまいましたとさ・・・・・

可哀想なことをさせてしまったと反省しているおばばです
(ケージから出した事)

写真を撮っていればよかった・・・・
(反省はどこへ?)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayamama)
2011-09-02 14:18:24
こんいちは。笑わせて頂きました~アハハ ゆきちゃんの方が積極的だったんですね~ワォ! こりき君・・ビックリ!しちゃったでしょうね~(笑)今の女性を代表してるかも?ウフッ だけど!やはり男の子!ここぞって時は・・・すでに遅しぃ~ちょっと可哀そうですね~(笑) 大好きなうさちゃんを抱き締めてねたのかな? 今夜から台風が来ますね・・何事も無く通り過ぎてくれればいいんですが・・(汗)
返信する
Unknown (スピカ)
2011-09-02 20:17:00
こんばんは♪
お久しぶりです

風が強くなってきましたが、そちらは大丈夫でしょうか

☆ゆきたん☆、楽しい旅行になったみたいですね
こりき君とけんかすることもなくチュしちゃうなんて 微笑ましいです
お孫さん&inukiyoさんの誕生会、すてき~
あの女の子が、プリキュア好きな子ですね
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-09-03 15:38:28
コメント有難うございます
☆ゆきたん☆の方が積極的でしたよ。
こりき君はおっとりおじさんですね。
おばばたちは罪な事をしましたよね。

台風はゆっくりですね。
風は思ったほど吹いてませんが雨が昨日から降り続いているので心配ですよね。
ayamamaさんのほうは大丈夫でしょうか?

返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2011-09-03 15:49:41
コメント有難うございます
台風高知県に上陸したようですね。
こちらは風はそんなに強く吹いていませんが、雨が昨日から降り続いていて心配です。
我が家は集合住宅の4階ですので大丈夫ですけど・・・
スピカさんちの方は大丈夫でしょうか?

☆ゆきたん☆は全然平気でしたよ。もっとビビリかなと思ってたんですが意外でした。。。

プリキュアはそろそろ卒業しかけかな?
おばばが作った洋服小さかったです。
なのでリカちゃん人形に着せたらぴったりで。。。。よかったです。
返信する

コメントを投稿