☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.615 ☆ゆきたん☆ 初チュー

2011-08-31 20:16:51 | ☆ゆきたん☆日記

今日も蒸し暑いおばば地方でした

台風12号の影響か時折風が吹いてます
どっちの方向へ行くのか気になりますが・・・・

PM6:45頃の夕景色です

埼玉の息子宅では見られない景色です
山がありませんから・・・・・



埼玉での☆ゆきたん☆ですが
3~4日も経つと随分慣れてきて
へやんぽの時はのびのびとしてます
広いのがいいんでしょうね

でも こりき君とは一緒にへやんぽ出来ません・・・・・
こりき君も☆ゆきたん☆の存在が気になってきたようです


そろそろと ☆ゆきたん☆のケージの方へ・・・・


「どうしようかな~」
☆ゆきたん☆
の目はこりき君の方に向いてます


「ねえ ねえ おにいしゃん こっちむいてくだしゃい」


こりき君もやっと☆ゆきたん☆の方へ
お互い匂いを嗅いで・・・・
「う~ん とどかないでしゅ」

そうこうしている内に
初チューと相成りました

ケージ越しですけど・・・・・

は~い ここでオシマイだよ~・・・・・


「いいところだったんでしゅよ」
「でも だめなんだよ~ん」

こりき君はうさ子ちゃんのぬいぐるみで・・・・・・



「ごめんね こりき君」

邪魔をしたのは だ~れ?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします







 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-08-31 21:31:12
はじめてのチュー!!カワイイ!!
今回一番楽しんだのは、ゆきたんかもしれないですね。こりきくんと相性がいいのかも・・。
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-08-31 21:49:51
コメント有難うございます
チューの写真はこれ一枚だけなんですよ。
後半何回かしてるんですけど写真撮る間もありませんでした
☆ゆきたん☆のほうが積極的だったかも?
返信する
Unknown (ayamama)
2011-09-01 13:07:28
こんにちは。キャッ!初々しいチュッ!お互いにラブラブ~ですねぇ~!ウフッ こりき君・・男の子は・・辛いですねぇ~アハハ でも!この光景を見ていると!お孫さんが・・結婚させてぇ~!!って・・言いだすのはわかる気が・・!(汗)でも・・子供には理解出来ない!その後のお世話・・・!わたくしも・・ごめんなさい!しちゃいますね~アハッ ゆきちゃん!ひと夏の淡い恋・・・素敵ですねぇ~!!
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-09-01 20:40:29
コメント有難うございます
☆ゆきたん☆の方が積極的だったかもしれませんね
こりき君と☆ゆきたん☆の子供だったらどんな仔ができるかな?と一瞬頭をよぎりましたけど・・・
あとが大変ですものね。
最初で最後の淡い初恋になりました・・・
返信する

コメントを投稿