☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.617 ブサ顔復活?

2011-09-03 16:33:55 | ☆ゆきたん☆日記

台風12号は大型でゆっくり北上しているようで
おばば地方も暴風域に入っていて
雨が降り続いて時折強い風も吹いています

今後の行方が気になります
どうか被害が少なくて済みますように・・・・





埼玉に居る時の☆ゆきたん☆
自宅に居る時と全然違うように見えたんですけど・・・・

真っ白な壁 大きな窓で
部屋が明るかったから?
こりき君がいたから?
とても活き活きしてたような・・・・・



我が家では薄暗い狭い部屋
☆ゆきたん☆が一気に老け込んだ・・・・・

「おとしより あいてでしゅからね」
「そりゃ そうかもしれんけど・・・・」


ブサ顔になって・・・・



「おにいしゃんが いたほうが きれいになれるんでしゅよ」
「そんなことないと思うけど?」 


「そうでしゅか?・・・・」


「おにいしゃん どうしてるんでしゅかね?」
「元気にしてると思うよん ☆ゆきたん☆の事思い出してるかな~?」


「きっと おもいだしてくれてるでしゅよ」


「いつまでも わすれないよ~」

なんて 言ってくれてるかしらん?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayamama)
2011-09-03 18:28:14
こんばんは。ゆきちゃん!初恋は・・いつまでも忘れないもんなんですよ~ウフッ まして・・ひと夏の恋!!なんてロマンチックなんでしょう!!わたくしが・・ドキドキしちゃうは・・アハハ 
返信する
Unknown (buchiusagi)
2011-09-03 20:32:20
こっちも大雨が続いています。
被害が広がらなきゃいいですが・・。

ゆきたん、こりきくんにまた会えるといいね!
本当に楽しい旅で良かったね!!
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-09-03 22:13:48
コメント有難うございます
☆ゆきたん☆の初恋は淡い夏の思い出で終わりそうです。。。
ロマンチックだなんて・・・・照れますわ・・・
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-09-03 22:24:07
コメント有難うございます
今も強く雨が降っています
近くの姫路市では多くの人が避難されているようです。
被害が少なく済むといいのですが・・・心配です。
☆ゆきたん☆こりき君と又会えること願ってますよ。



返信する

コメントを投稿