☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.598 天才バカボンのパパ似・・・・・

2011-08-05 21:16:53 | ☆ゆきたん☆日記

昨夜は 2代目チーフとの同窓会で
チーフや当時一緒に働いていた人達
現役で働いている人
総勢20人あまり集まって賑やかに
楽しい時間を過ごしてきました

天才バカボンのパパそっくりな元チーフで・・・・
前歯が一本欠けていて

「プフフ・・・」
☆ゆきたん☆笑ったらしつれいや~ん」


「おばばしゃんも わらってるでしゅよ」
「うん だってよう似てるんやもん」

おばばより3歳年下で
厳しい上司ではなかったけど
的確な指示を出されて働きやすく
面白いチーフだったので
大勢の人が出席したのだと思います

おばばの事覚えて居られるかどうか・・・・・
チーフから当時のおばばの事を話されて・・・・・
覚えておられた事に嬉しく思ったおばばです

内容は「今にも倒れそうな感じやった」だって・・・・それだけかい?
小さくて痩せているから そう思われたんでしょう
まあ「全然覚えてないわ」と言われなくて良かった・・・・かな?


「おばばしゃん おぼえていてもらって よかったでしゅね」
「小さくても 頑張ってるのん認めてくれてたんやね」


「それは どうかわからないでしゅよ」


午後7時~11時過ぎまでいて
帰宅したのが11時20分ごろ
そ~っと玄関の鍵を開け中に入ると
☆ゆきたん☆は起きて?待ってました

☆ゆきたん☆にとっては活動時間ですが
撫で撫で少しだけで勘弁してもらいました



おまけ

スカートをはいたウサギ?
ケージの影が綺麗に下半身に映っていました
スカートの様に見えません?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
 クリックお願いします




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2011-08-05 21:37:22
スカートのように見えますよ。ちょっと地味かな?
いい上司だったんですね。上司の呼びかけでたくさんの人が集まるなんて。
inukiyoさんもそんな上司のもとで仕事が出来て良かったですね。
返信する
にこにこさんへ (inukiyo)
2011-08-06 01:01:16
コメント有難うございます
昔のプリーツスカートのような?

今まで5人の上司(今の職場で)の下で働いてきて一番楽しかった気がしますね。年齢も近かったし・・・人生経験積んでおられるから的確な指導が出来たんでしょうね。
返信する
Unknown (ayamama)
2011-08-06 14:20:10
こんにちは。昨日は楽しく過ごされたようで良かったですね~!ゆきちゃんも!ちゃんと良い子でお留守番出来た見たでえらかったね~!!本当に・・上司の方がしっかりした方だと・・仕事がはかどり!楽しく出来ます!どんな形であれ覚えて頂けたと言う事は嬉しい事ですよね~(笑)うゎ~ゆきちゃんストライプのスカート履いてるように見えますよ!!ゆきちゃんは白いから・・映えますね~アハハ 
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-08-06 22:35:11
コメント有難うございます
覚えていて下さっただけでも行った甲斐がありましたね
ドアを開けると☆ゆきたん☆がおばばの顔をじっと見ているので胸キュンとなりましたよ。

白いのでケージの影が映ってしまって困る事もあります
返信する

コメントを投稿