☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.599 ☆ゆきたん☆モデルはつらいでしゅ

2011-08-06 21:05:35 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は涼しい風が吹いて爽やかな気分で・・・・
だったら良かったんですが
今日に限って蝉の鳴き声が大きく聞こえ
おまけに公園のほうから草刈機の音まで・・・・・

昨日の仕事の疲れが残っていたのか
うるさく聞こえて・・・・
神経質なのかな?

午後からは☆ゆきたん☆
納戸部屋に閉じこもり
☆ゆきたん☆の撮影会を・・・・


「こんなポーズでいいでしゅか?」
「いいよ~」


おすましポーズで


「こんなの どうでしゅ?」
「うん いいね~」

「セクスィーポーズを撮ってみようか?」

「あたちに セクスィーポーズできるでしゅか?」
「できるよ いつものように 横になるだけやから」


「こうでしゅか?」
「う~んちょっと違うかな?」


「それとも こんなのでしゅか」
「う~ん どうかなあ」


「まだ いいのとれないでしゅか?」
「もう どれがいいかわからんわ~」


「がんばって ポーズしたのに・・・・それはないでしゅ」
「ごめん ごめん」

のような撮影風景でした

モデルもつらいけど

カメラマンもしんどい?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-08-06 22:00:02
今日の北海道は32度くらいあって、暑かったです!!さすがに心配になりアイスパックをタオルで包み、体にあてて冷やしたりしてあげました。
ゆきたんセクシーポーズ?決まってるよ!!

返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-08-06 22:44:16
コメント有難うございます
こちらと変わらない暑さですね
しょこたんには堪えるでしょうね。
セクスィーポーズと言えるかどうか・・・
横たわるとマフマフが大きくなったなあって感じますね。
返信する

コメントを投稿