☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.597 少しだけの微笑み・・・・

2011-08-04 14:02:05 | ☆ゆきたん☆日記

早朝は快晴だったのに
だんだんと雲に覆われてきましたが
やっぱり 暑いおばば地方です

ケージの掃除途中の
☆ゆきたん☆
久し振りに納戸部屋でのび~

でも こわ~い顔をしててはいけませんね

最近☆ゆきたん☆の笑顔(?)がありませんでした
今日 少しだけの笑顔が撮れたので
(笑顔と言えるかどうか・・・?)
まとめてUPしてみました



同じようなのがありますが
微妙に違っています

同じのがあるかも?

「おばばしゃんだったら やりかねないでしゅね」
「ありうるわ~」


「そんなおばばしゃんでしゅけど しゃしんみてくだしゃいね」
☆ゆきたん☆がちょこっと笑ってるからね?」


夜にはおばば外出ですので早めの更新です
2代目チーフとの同窓会(?)です

10年ぶり位になるでしょうか
当時一緒に働いていた人達と
一度出会いたいと言ってこられたそうで

印象の薄いおばばの事
覚えておられるかどうか分かりませんが
辞めた人達とも再会出来そうなので
楽しみです

遅く帰宅しても☆ゆきたん☆を驚かせないようにしないと・・・・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの写真? (ショコラ)
2011-08-05 00:25:27
笑ってるのどれだろう・・・と上から下へ、
下から上へ見たけれど分からないわ~
鼻が広がってるのが笑ってるのかと思って
鼻ばかり見てたら可笑しくなってこちらが笑ってしまったわ。
ゆきたん、ごめん!

職場の同窓会、いいですね~
返信する
Unknown (buchiusagi)
2011-08-05 08:31:11
同窓会楽しんで来ましたか?

ゆきたんの笑顔?どれも可愛いですよ(^-^)
返信する
Unknown (ayamama)
2011-08-05 13:17:17
こんいちは。ゆきちゃん!リラックスモードで・・ナイススマイル!!ちゃんと笑ってますよ~ウフフ 似たような写真!飼い主には違いがわかるのですが・・親バカのせい!?多くなりますよね!アハハ だけど・・また撮りたくなる!!グフッ 仕事場の止められた方たちに・・会えるのって嬉しくなりますよね!!楽しんで来て下さいね!!ゆきちゃんも・・今日は良い子でお留守番!!(笑)
返信する
ショコラさんへ (inukiyo)
2011-08-06 00:18:43
コメント有難うございます
親バカ(バババカ)なので 笑っているように見えるんですよ
特に右上から3枚目なんか・・・笑ってないかな?
どうぞ☆ゆきたん☆の鼻で笑ってくださ~い。

学校の同窓会とはまた違った楽しさがありましたよ。
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-08-06 00:28:34
コメント有難うございます
当時二十歳前後だった男の子はもう2人子のパパになっていました
学校の同窓会とまた違った雰囲気で楽しかったですよ。
☆ゆきたん☆鼻が開いてる写真が多いです・・・
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-08-06 00:43:33
コメント有難うございます
親バカになりますよね。私の場合はばばバカかな?
☆ゆきたん☆カメラをむけるとフンガフンガして鼻全開の写真が多いです・・・

同窓会約4時間どっぷり楽しんできましたよ。
同年代のおばさん達が多いのでそりゃ~賑やかでした。☆ゆきたん☆大人しくお留守番してたようです
返信する
未だ早い (fumufumu)
2011-08-06 16:26:01
現役ばっちり、おばばさんは未だ早いです!
ゆきちゃんの「おねーさん」じゃ行き過ぎかな?
返信する
fumufumuさんへ (inukiyo)
2011-08-06 22:20:21
コメント有難うございます
いえいえ ひねたおねーさん?やっぱりおばばですわ。。。
返信する

コメントを投稿