Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

再会

2011-01-23 | お出かけ
昨日は友人の所属しているIFAA(幻想芸術協会)の展示会を観に、銀座の
青木画廊へ。

その友人とは古くからの知り合いで、ずっと彼女の作品を観たりネット上での
やりとりはあったものの、実際にご本人とは随分長い事会っていなかった。
今回20年ぶりぐらいに会う事が出来て、すぐにわかって貰えて嬉しかった~。
いつの間にやら自分達が初めて知り合った頃の年齢より、お互いの子供達の
年齢の方が上になってしまった。
そんな中学生と高校生の頃に知り合った、乙女な繋がりの私達(笑)

彼女はずっといろんなアンテナを張り巡らして活動を続けている人で、その
美意識とか拘りは見習いたい。
アーティストとそうじゃない人の違いは、創り続けられるかどうかなのだと
思ったりする。

展示会の後は一緒に行った友人とジャムやショコラの専門店を覗き、デパ地下
でも色々試食したりして盛り上がる。
バレンタインの下見もしっかりしてきた(笑)
夜はワイン飲んで騒いで、とても楽しかった。

綺麗なものや美味しいものは、気持ちを癒してくれて力が湧く。
このところちょっと沈んでいたのだけれど、久しぶりに元気が出た一日だった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿