Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

命の洗濯

2010-12-06 | お出かけ
久々に草津の温泉へ出かけた。
私が東京を脱出したのは3年ぶりぐらいか?(笑)

湯畑は相変わらずの壮観だったけど、季節柄クリスマスのライトアップも
されていてちょっとビックリ。
ツリーは綺麗だったけど、透明なプラスチックの竹なんかは何だか安っぽく
もあり、ハートの電飾看板で中に「KUSATSU」の文字があったのには苦笑。
さすがにその前で写真撮る気にはなれなかったよ~(笑)

でもやや強めの草津のお湯を満喫し、美味しいお料理に楽しいお喋りと
すごく幸せな時間を過ごす事が出来た。
たまには違うところの空気を吸うのは大切な事だと、しみじみ思った2日間。
温泉まんじゅうは大好きだ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿