Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

18回目

2012-02-19 | 子供と家族
昨日は子供の18回目の誕生日だった。

子供はAKBの握手会で、早朝から西武ドームへ(笑)
大好きな大島優子ちゃんに「今日誕生日なんです。」と言ったら
おめでとうを言って貰えるかもよ~なんて囃していたのだけれど、
残念ながらそれは実現出来なかったとの事。
でも憧れのアイドルを目の前にし握手して貰った子供は、もう帰宅
してからも大興奮!(笑)
寒い中何時間も並んだ甲斐があったね。
親友と2人盛り上がった時間は、きっと最高の誕生日になったね。

今年もしっかりケーキにロウソク立てて、お祝いをした。
太いのを1本に細いのを8本。
来年はますますケーキが穴だらけだ(笑)

18年の歳月は、長いようで短くも感じる不思議な時間。
でもこれまで一緒に過ごしてこれた事を、母はとても大切に思い
感謝しているよ。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ともも)
2012-02-19 22:01:00
もう18歳かあ。大島さんからおめでとうを言ってもらえるのかなと思っていたけど、残念だったね。でも、誕生日に好きなことができるって、とてもいいことだと思うよ。お母さん、おめでとう。19回目もよろしく、だね。
返信する
ありがとう♪ (J)
2012-02-20 12:25:45
何やら警備が厳しくて余計な事は言えなかった…って事だったけど、舞い上がって頭真っ白になってたんじゃないかな~(笑)
きっと思い出に残るいい誕生日になったと思うよ(^-^)
返信する

コメントを投稿