ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

久々の地元飲み。。

2008-04-30 19:40:13 | その他もろもろもろ
4月29日は昭和の日で休日だったので
たくさんの銘カメラの生まれた昭和時代に思いを馳せながら
部屋でまったり、ゴロゴロと過ごしていたら
地元の友人から飲みの誘いの入電がありました

暇だったし、最近地元の仲間で飲んでなかったので
(誘いはなんどもあったんですがあいにくが多くて)
身支度をすまして飲みに行くことに

場所は、地元は郡山のいきつけのお店、あずま です
(去年まで隣の、くらや だったんですがなくなったんで。。。)
地元飲みは半年近く行ってなかったことになります

4時間程度、生ビールや芋焼酎を飲みながら
たわいもない話で盛り上がり楽しく過ごしました

上の写真は、I崎さんとS口君
下は、店の男性トイレ(小)、通称アサガオの前に貼ってあった貼り紙
なんかいいことが書かれてたので載せますね
なんだか日頃の小さなトゲトゲがまーるくなって、優しい気分になってきます

最近は自分の時間も比較的とりやすくなってきたので
これからまた頻繁にこうやって地元のみにも参加しようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山に行ってみた。。 | トップ | 本の紹介 温泉めぐり。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづまかぁ~( ̄ー ̄) (ゆかご)
2008-05-09 15:40:10
初めて書き込ませていただきます('∇')
いつもは、携帯からmixiしてるので
あまり、こちらには、お邪魔したことがなく。。。

さてさて、写真に写ってるお二人、
I崎さんとS口君は、
私も知ってる人でしょうか??
写真ではパッと見、わからないわ(´д`)

去年実家に帰ったときに、
あづまに行きましたが、
女子トイレの方の張り紙見ました~♪
内容は、覚えてないけど
なんか癒された覚えはありますヽ(´ー`)ノ
返信する
ゆかご さんへ (industar-22)
2008-05-09 22:09:33
ゆかごさんが見てくれるんじゃないかなーって思って
写真を載せてみました

二人とも小中同じだったと思うのでわかると思います
しっぺ と ゆうくん って言えば思い出すかな?
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事