ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

夕焼け

2005-05-24 20:08:46 | その他もろもろもろ
ふと窓から外を見たら
夕焼けがきれいでした
ふだんよりものすごく赤くみえます
で、思わず写真を撮っちゃいました

携帯のカメラで撮ったので写りは悪いですが。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moskva4 試写成功 | トップ | 歯磨き粉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyastro)
2005-05-24 20:19:30
携帯のカメラはおまけみたいなものですから、夜はつらいですよねー。

でもあっと思ったときにすぐとれるのはやっぱり便利です。
返信する
gyastro さんへ (industar-22)
2005-05-24 23:33:21
そうですね

その場ですぐ撮れてメールで送れるのが魅力的です

私の携帯はtalby なのですが

カメラは最小限の機能のものなので

写りがかなり悪いです

携帯でも機種によってはコンパクトデジカメ顔負けのものがありますね
返信する
はじめまして。 (sunrise-sunset)
2005-05-25 21:16:02
はじめまして。

朝焼け・夕焼け写真日記へTBありがとうございます。

私もFEDやZENITを持っています。いつか、これらのカメラで夕焼けの写真を撮ってみたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
返信する
sunrise-sunset さんへ (industar-22)
2005-05-25 21:48:52
FED とzenit をお持ちですか



私もロシアカメラで空を撮るのが好きです

でも、いい感じの空模様って

偶然見かけることが多くありません?

そのために、ロシアカメラ持ち歩こうかな。。金属製は重いのでとりあえずスメハチあたりを持ち歩くつもりです



それではまた
返信する
こんにちは (takuroo106)
2005-05-26 09:53:42
ブログ見ていただいてありがとうございます。

以前は暗室とかあって白黒写真にも凝ってた時期もあったんですがやっぱデジカメは楽ですね~。いつでもどこでも持ち歩けるのでついなんでも撮ってしまいます。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
takuroo106 さんへ (industar-22)
2005-05-26 17:36:53
白黒やってらしたんですね

決定的瞬間にはデジカメがかかせないですね

すぐにPC に取り込めますし



こちらこそよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事