ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

寿康観音。。

2008-01-07 22:07:51 | 温泉
1月6日は久々に寿康温泉へ行きました

風呂では洗い場で隣の青年が話しかけてきました
彼はここははじめてのようでした

お風呂の後は、表にある寿康観音にお参りしてきました
ここの線香の香りは好きです
今年もいい年で過ごしたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baron6 。。。 | トップ | 写真(陽の当たる農家)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事