ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

初秋の旅行。。

2007-09-18 01:12:49 | その他もろもろもろ
9月14、15日は職場の旅行に行って来ました

行き先は近場ですが指宿周辺。

1日目は池田湖に行きました
ボート(エンジン付き)に乗って湖を横断しましたが
風が気持ちよく
湖から見る開聞岳は格別でした

そのあとは菜の花館の体育館を借りて
バレーや卓球、バドミントンなどをして過ごしました
日頃の運動不足ですぐ息が切れて汗だくです。。。

宿泊先の温泉でゆっくり体を休めたあとは
宴会を楽しみました

2日目は長崎鼻パーキングガーデンで過ごし
唐船峡で昼ご飯(そうめん流し)でした

写真は長崎鼻で飼われている大型のコンゴウインコ
かなり人懐っこく意味不明のことを話しかけてきます

最近いろいろ忙しかったので
久々にゆっくりリフレッシュできました

もちろんいっぱい写真も撮りましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いフチ。。 | トップ | 9月の例会。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事