ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

9月の例会。。

2007-09-18 01:24:02 | 写真
9月16日は
2ヶ月ぶりに、かごしまフォトクラブの例会がありました

ひさしぶりにメンバーの作品を目にしましたが
すばらしいものが多く、自分もこんなのを撮ってみたいなと
写欲がわいてきました

合同写真展やクラブ展まであと2ヶ月足らずとなったので
腰を据えて作品作りをしないといけないと思いました

例会の後はメンバー数名と飲みに行きました
今回は千石馬場にある天手古舞(てんてこまい)というお店
はじめてでしたが食べ物もおいしくていいお店でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の旅行。。 | トップ | エキザクタ病発症。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事