ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

鳥肌実 時局講演会。。

2006-10-27 23:56:31 | その他もろもろもろ
今日は
鳥肌実 時局講演会
~死ね!今こそお国の為に~
があるので仕事を早く終わらせて職場の後輩と見に行ってきました

鳥肌実とは右翼系のお笑い芸人で
演説でいろいろなネタを話します(詳しくはリンクをたどってください)

この講演会は全国をまわっており今日が鹿児島だったのです
夏に赤紙と呼ばれる案内状がやってきて今年も行くかということで足を運びました
この講演会に行くのは3回目で去年も記事に書きました
場所は市民文化ホールの第2で前回よりもだいぶ広い場所です

いつもなら刺繍でいろいろ書かれたスーツで登場なんですが
今回は珍しく紋付袴でした

今回も絶妙なトークで会場を沸かせてくれました
いつものように学○ネタや政治ネタがほとんどですが
なかには笑いをとるためだけでなく
国歌や国旗のことで
かなりマトモなことも言っていて素晴らしいと思いました

一時間半ほどのトーク(演説)のあとは
ちょっとした映像の映写や、ブリーフ一丁でのパフォーマンスがありました

今回も鳥肌ワールドを堪能することができました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川温泉。。 | トップ | アーガスC3 落札。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Rock)
2006-10-28 11:05:49
industar-22さん、始めまして

ロシアライカを色々見ていたら貴殿のHPに到着しました。

eBayを見に行ってきました!すごいですね

ただ英語だらけなので買えませんが…勉強しておけばよかった

返信する
Unknown (めぐ)
2006-10-28 19:06:00
トラックバックしていただいたようですので、まいりましたー。画像あるじゃないですかー。o(*'o'*)o鳥肌氏は10キロ太ってスーツのお尻が裂けたので、いつものスーツじゃないらしいのですが、こういう格好だったのですね。太ってました?私は勇気がでないので講演会を見に行けません。なんか怖いです。笑 しかしyoutubeで動画をガンガン見てます。
返信する
Rock さんへ (industar-22)
2006-10-29 08:32:42
はじめまして、



eBay ではロシア人やウクライナの方から直接買えるので種類も豊富だし値段も安く重宝しております

見るだけでも楽しいですね
返信する
めぐ さんへ (industar-22)
2006-10-29 08:37:22
確かにお尻が裂けたのでって言ってました



はかま姿だったので太っているかはわかりませんでした



講演会、客席ももりあがって楽しかったですよ

You tube の動画、私も見てます
返信する
industar-22さんへ (Rock)
2006-10-29 09:00:15
industar-22さん、こんにちわ

確かに安いしスゴイですが目の毒です。

英語力0なので買いたい病が発生しても変えない…
返信する
Rock さんへ2 (industar-22)
2006-10-31 00:27:33
確かに目の毒ですね



eBay が無理ならYahoo! オークションとかどうでしょう?品数は減りますが割と定期的にロシアカメラは出品されてますよ
返信する
Unknown (Rock)
2006-11-01 02:06:09
industar-22さん、こんにちわ
最近ゴールドライカコピーが欲しくてYahooは毎日チェックしていますが中々出てこないし出て来てもeBayの倍以上していますから中々手が出ません
返信する
Rock さんへ3 (industar-22)
2006-11-01 22:02:11
たしかにYahoo!オークションではロシアカメラも高いですよね
eBay などから安く買ってヤフオクで転売して稼いでいるひともいるみたいですよ
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事