田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

3月12日

2007-03-12 22:23:53 | Weblog
昨日からが降り始めました。道路に雪がなくなったのでタイヤ交換
をしようかと話したばかりでした。久しぶりの吹雪です。毎日病院に通うのには雪はいらないのですが。若松まで行って来ました。吹雪には結構慣れてはいるのですが余りに急にだもんで
 昨日.AM8時  



  本日AM8時          隣の雪は車に積もっているのです。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまになって。 (ミサ)
2007-03-13 23:33:52
東京においででしたか。

今年は何処もガ少なかったようですが、今になって、結構寒くなって!
雪景色は素敵だけど、いざ住んでる人は大変なことが沢山ありますね。
東京はちょっと降っただけでも、
交通でも何でも大パニックになってしまいますよ。
でも本当に春はそこまで、
返信する
Unknown (pochiko)
2007-03-13 23:58:15
本当にすごい雪ですね。
さっちゃんさんのとこの車もうちと同じ。
除雪車が通ると、家に入れないくらい入り口に山積み状態だし。
来週の火曜日くらいまで雪模様な天気らしいですよ^^;
早く雪が融けて、春が待ち遠しいですね。
返信する
大雪 (いっこんま)
2007-03-15 18:26:23
この冬初めての大雪に見舞われましたね。

こちらでも待機していた大きな除雪車が初出動でした。
仕事を終えて帰っていく後姿が、仕事を終えた達成感で心なしか誇らしげでもあり又嬉しそうにも見えましたよ。何せ今年初の収入ですからね。

さっちゃん、タイヤ交換する前でよかったですね。
交換しちゃった人も多いそうです。
全く、「お気の毒~」と言うほかありません。

雪道の運転には充分ご注意くださいね。
返信する
 (ひまわり)
2007-03-15 18:58:36
さっちゃん こんばんわ

えぇ~未だこんなに雪があるのですか?です。

タイヤ交換しなくて良かったね。
私は年末に大騒ぎしてスッタトレスにしました。けど全然お役に立ちませんでした。(雪降らなかった)で未だに履いています。
ソロソロ交換しなくちゃぁね。
返信する
定点撮影 (オヤジな私)
2007-03-15 23:59:55
24時間で、これだけ積もりましたか。

東京では考えられません。
ママさんダンプの出動ですね。

ママさん運転、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿