田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

晴れのち雨

2005-11-08 23:11:37 | Weblog
午前中はとってもいい模様、午後から天気予報
今日は午後から我が菊ちゃんの精密検査の日午後2時から若松中央病院へ
2時間ほどで出てきました(異常なし)でした。皆さんご心配有難うございました。午前中にレザークラフトに行きバッグを仕上げ

          
       
午後は病院に行き7時からヨガそれからヨガのグループの懇親会(新そばを食べる)とても美味しい蕎麦をいただきました。帰ってみるともう菊次郎出かけてっていませんに行ってました。です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~♪」 (pochiko)
2005-11-08 23:26:29
さっちゃんさん 菊次郎さん異常なしで良かったですね~~

素敵なバッグも仕上りましたし、美味しいお蕎麦も食べられましたし…

で、菊次郎さん早速ですか~~
返信する
よかったですね。 (あーちゃん)
2005-11-09 11:52:46
結果聞くまでヒヤヒヤ物ですね。異常無しで良かったですね。クラフトのバック素敵に出来ましたね。自分で作ったものはどんなになっても宝物です。見れば見るほどいいですね~。柿の渋抜きやりました。出来上がりが楽しみです。
返信する
良かったね。 (ひまわり)
2005-11-09 13:33:43
安心ですね それで菊様早速ですか

一番気になってたのはご本人だったのかもね。ほんとうに良かったね

クラフトのバックお出かけするのが楽しみですね。
返信する
おめでとう (オヤジな私)
2005-11-09 14:46:15
異常なし。なによりでした。

レザークラフトもうれしそうです。



菊ちゃん、飲みに行く気持ち、よ~くわかります。

さぞ、うまかったことでしょう。
返信する
何よりです (nan)
2005-11-09 18:38:43
 よかったですね。こういうのが一番嬉しい。

 妻がレザークラフトの画像を見て素晴らしい出来、と感嘆していました。



 五色沼の紅葉はきれいです。何度か行ったことがありますが、また行きたいところです。
返信する
異常なし (いっこんま)
2005-11-09 19:44:30
良かったですね。

菊次郎さん、ホッとして飲みたくなったんでしょうね。

これからも健康には充分留意してくださいね。



レザークラフトは100点満天の出来。

蕎麦も美味しいし、いがった、いがった!!
返信する
皆さまへ (さっちゃん)
2005-11-09 22:15:38
コメント有難うございました。

皆さんからのコメント菊次郎に伝えておきました照れております。
返信する

コメントを投稿