田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

今大雨です。

2005-11-06 22:42:09 | Weblog
昨日まで晴れていたのに

4日の深夜がやってきました。夏物と冬物の入れ替えです。冬になると夏物全部我が家へ戻って来ます。冬物が出て行くと我が家も少し広くなります。(お布団から暖房器具まで全部出るのです。)ちゃんは車を出しての荷物全部運んでくれます
ゴールドラインの紅葉が最高だと聞いたから見てくればと・・
      最高だったよ 

五色沼の紅葉 

     それから猪苗代湖へ足を伸ばし湊から崎川浜まで
    白鳥が沢山いて感激してました。
           
夕方からは4人で布森山温泉に行ってきました。露天風呂から見る星空最高でした
本日は夕方から降りです。干し柿がかびちゃうな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (pochiko)
2005-11-07 00:13:33
本当に天気が良くて、紅葉もキレイな彩りを見せていますね。

もう猪苗代湖にも白鳥が飛来してるんですね。

紅葉を見てドライブをして温泉に入って、これこそまさに命の洗濯ですね~~♪

普段 忙しくしていると自然の移り変わりに目が行かなかったりしますが、そういう時こそ自然の中でのんびりしなくちゃ…ですね♪ 今日は雨になり肌寒い一日でした。



返信する
衣替え (tyakomama)
2005-11-07 18:27:57
我が家も同じ、が来て、衣装ケースを、入れ替えていく。もう10年も、経ったんだから、自分のものは、持ってこないで、家は、物置じゃないんだから

だって、要らない着物、買ってくれたの、おかあさんだべー、こっちに置いといてー虫干ししたり、大変です。

紅葉綺麗でよかったね

白鳥は、夕方、喜多方の上を通って、猪苗代まで帰ります。

返信する
白鳥 (ひまわり)
2005-11-08 08:49:59
猪苗代湖 綺麗ですね。白鳥がこんなに沢山見たいですね~~

行けたらいいのに猪苗代湖
返信する
こんばんは (いっこんま)
2005-11-08 19:50:18
陽気が良すぎると、干し柿にカビが生えるんですよね。何年か前にそのようになったことがあり、義母も近所の人たちもみんながっかりしていました。



さっちゃん、グーメールのeカードはやはり届かないみたいですね。

私寝ぼけて間違えたかな。
返信する
秋の大山 (たぬき猫)
2005-11-08 22:32:37
お久し振りです。元気で投稿できました。



東北の秋は綺麗ですね。その上撮影の腕も凄いので写真にも感心しました。



山陰の秋を投稿しましたが傍にも寄れないです。



機会がありましたら指導お願いします。
返信する

コメントを投稿