田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2月24日

2008-02-24 22:47:15 | Weblog
本日も、猛吹雪。列島大荒れ
5日間の選挙応援昨日で終了
本日はもう吹雪でした。が吹雪だからと選挙に行かないわけに行きません。
ものすごいでしたが選挙会場に
小さい写真にもマウス合わせて見てくださいね。

< < < < <
富良野似 選挙応援 ブルーベリー 風除室 吹雪

昨日の選挙演説でこんなところにも行って来たよと菊次郎
3枚目からは今朝の我が家の出来事(玄関から外に出られません)
軒下に置いていたブルーベリーの鉢植えにも雪が掛かってました。
夜9時過ぎ応援の町議当選確実
菊ちゃんへろへろで帰宅

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (オヤジな私)
2008-02-25 13:33:17
ご主人、雪の中の選挙応援、お疲れでした。
苦労も当選で吹き飛んだことでしょうね。
また、さっちゃんも「銃後の守り」功労者です。

大変な雪です。
買い物は大丈夫ですか。
心配です。
返信する
おめでとうございます 2 (いっこんま)
2008-02-25 21:19:43
応援お疲れ様でした。
ホッとされたでしょうね。

3枚目の画像は、玄関前の雪ですね。これでは外へは出られませんね。
昨日の朝、娘をイオンタウンまで送って行く途中、時々吹雪いて前方が見えなくなって・・・猪苗代はもっと凄いんだろうなと思ってました。
すぐに融けるだろうと思ったのか、予算がないのか、除雪車が出なかったんですよ。
昼頃までには青空が広がって、勿論道路の雪も融けてきましたけどね。
早く暖かくなるといいですね。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-02-25 23:17:35
オヤジな私様
ものすごい吹雪でした。東京も春1番すごかったようですね。
道路は除雪の雪&渋き氷でたいへんです。歩道なんてありません。したがって歩きで買い物は無理じゃないと行けません
雪になると駐車が無理な私
したがって買い物はの日に買い貯めです。仕事もお休み中。3年経って雪道の怖さが出てきました。

いっこんま様
娘さんをイオンタウンまで送られたようですね。
あの広い駐車場薄っすらとが降っているようでしたね。猪苗代は猛吹雪だというのに。
なすびが行く大成功
おじ様の絵なんでも鑑定団だね~(おいくら?)
返信する
おめでとうございます 3 (pochiko)
2008-02-26 21:26:09
あの吹雪の中、選挙へ…お疲れ様でした。
応援されてた方が当選とは、菊次郎さん頑張りましたね。

猪苗代方面はすごいとは思っていましたが
まさかこれほどとは…@@;
これじゃ 家の中から出られませんね^^;
今日の天気でだいぶ融けたでしょうか。
返信する
pochiko様 (さっちゃん)
2008-02-27 15:37:46
除雪機の故障で雪は庭に山になっておりました。
菊チャンのお友達のボブキャットが出動して綺麗に片付けてくれました。今朝もものすごい吹雪でしたが午後になってでホッとしています。
もうはいいですね。
返信する
お久しぶりです (たぬき猫)
2008-03-02 20:03:45
久し振りにブログをのぞかせて頂きました。

3,4枚目の写真、すごい雪ですね。
家が埋もれてしまいそうですね。
驚きです。

大山のスキー場に行った時に見る光景です。

リフトの切符売り場が埋もれて、上からのぞいて足もとの窓から買う時のようですね。

雪の中、スキー大会いに、選挙運動に菊ちゃんは大変でしたね。当選おめでとうございます。

疲れも吹き飛んだでしょう。
よろしくお伝えください。

久し振りに投稿しましたのでお寄りかださい。
返信する

コメントを投稿