田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2月19日

2008-02-19 11:34:09 | Weblog
フリースタイルスキー大会が無事終わりました。
当日は前日は大雪になりましたが土曜日は朝からで無事終了
ボランティアで参加した菊ちゃん見られなくて残念がって帰宅しました。
来年も参加だそうです。来年には私達も見に行こうねといっております。
今日から町会議員選挙があるそうで同級生が立候補してるからと手伝いに出て行きました。
只今選挙カーが大声を上げて前を走っていきました。

猪苗代駅前にスキー大会歓迎の雪だるまさんたちです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2008-02-19 16:30:55
さっちゃん、こんにちは。
菊次郎さん、お疲れ様でした。
フリースタイルのスキー大会については、さっちゃんが書いてくださるだろうと待っていましたよ。
初めから予算の面でいろいろあった大会でしたが、無事に開催されて良かったですね。地元のボランテアの皆さんのご苦労があってこそと思います。
引き続き町議会議員の選挙ですか?
菊次郎さん、休む暇もないようですね。同級生の方、菊次郎さんの応援があれば当選間違いなし!大丈夫でしょう。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2008-02-19 22:53:07
毎朝雪が降っていますが10時頃になると晴れてくれますがまだまだ雪の中で生活している状態です。
酔っ払っています。
菊次郎もお疲れのようで食事が済むとそのまま状態です。してます。
酔っ払いは嫌いです。
今日はなすびさんがどこを回られたのか調べてみました。猪苗代は別府商店と大堀そばやを紹介されたようです。しらなかった~じゃなくてその番組予告だけで見たことないのです。今週は見なくてはいけませんね。
返信する
雪だるま (pochiko)
2008-02-19 23:14:03
すごいですね~ 雪だるまが一杯です!
スキー大会に来た応援の人や選手たちも、嬉しい歓迎だったでしょうね。
フリースタイルスキー大会のボランティアお疲れ様でした。
今度は町会議員のお手伝い…休む暇なしですね。
無理しませんように(^-^)
返信する
雪の中での熱戦! (オヤジな私)
2008-02-20 14:40:05
スキーボランティア、お疲れさまでした。
みなさんに大感謝されたでしょう。

同級生の選挙の応援ですか。
私も昨年経験しましたが、次第に熱くなります。
雪も溶けるほどの熱戦でしょうね。
みなさんで美酒を味わってください。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-02-21 22:46:57
pochiko様
おやじの私様
選挙運動が始まり毎日大雪になっています。
昨夜から今朝に掛けて吹雪でした。
菊ちゃん今日はお疲れでお休みでした(飲みつかれ)かも知れません。おかげで庭の雪がなくなりました。ほぼ毎日模様です。
返信する

コメントを投稿