田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

3月6日

2012-03-06 22:32:19 | Weblog
     朝からです。お昼過ぎ一時日が差したような気がしました。現在霧雨です。

   夕方のニュースであちこち気温が上がり半袖で街を歩いている姿を見ました。

    猪苗代はまだまだ暖房が必要です。

     午前の気温4度。午後の気温5度 いつものマイナスからプラスに変わりました。
     これでも暖かくなったのです。

     23,8度もあった静岡どうなってるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (pochiko)
2012-03-06 23:02:45
今日は一日雨でしたね。
それでも思ったよりは寒くもなく
この雨で、雪もずいぶん融けたのではないかと思いますよ。
もう3月ですもの、春もそこまででしょうか。
返信する
おはようございます。 (tyakomama)
2012-03-07 05:43:25
雨とともに、春が近づいてますね。
昨年は、50軒の伯母が亡くなり、何回も雪の中を通いました。
最近は、雪解けとともに、さっちゃん家の庭先を通り、お蕎麦屋さんに通ってます。
p.c 富士通ですか?私も赤いのに昨年変えました。
じい様にDELLをお下がりして、こたつの上で、2人でインターネットを見ています
私は、ほとんどゲームです。
返信する
Unknown (いっこんま)
2012-03-07 14:34:00
今日は久しぶりの洗濯日和になりました。軒先には沢山の洗濯物が、やさしい風に揺れています。

ええっ?静岡では23.8度にもなったんですか?
真夏が思いやられますね~。

>tyakomamaさん、こんにちは~。お久しぶりで~す。
50軒の伯母さまって、びっくりです。50軒って、そういう地名なんですか?
余計なお世話ですが、記事を更新すれば広告は消えるんじゃないかと思いますよ、多分。どうぞお試しあれ!
返信する
春はいずこ? (オヤジな私)
2012-03-07 15:48:04
昨日の東京は3月下旬の暖かさでした。
梅もほっとしたことでしょう。

しかし三寒四温、今日は小雨まじりの寒さが戻りました。
確実に春の足音が聞こえてきます。
いましばらくの辛抱でしょう。

チャコママさんもお元気のようでなによりでした。
返信する
チャコママさま (さっちゃん)
2012-03-07 20:36:40
本当に久しぶりですね。昨年は忙しかったようで
雪の猪苗代大変でしたでしょう?
やっと道路の雪がなくなりました。
おそばやさん我が家を通り過ぎて行かれるようですがどこへ行かれますか?
私達、はラネージュか川桁の駅舎亭(土、日)営業ですがおいしいですよ。
昨日チャコママのブログ開いて新しい投稿ないんだな~と・・
今日コメントが来てて驚きました。
変わりない様で安心しました。
お蕎麦食べに行かれる時には寄って下さいね。
返信する
pochiko様 (さっちゃん)
2012-03-07 20:45:59
今日は太陽が出ました。久しぶりですね。
若松のほうがやはり雪は少ないですね。

まだまだ猪苗代、庭にはがたっぷりですが雪の。解け具合には驚きました。
春はもうすぐですね
赤べこ展に行ってきました。
先ほど外の気温0度でした。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2012-03-07 20:52:24
表で洗濯物が乾く様になりましたか?
猪苗代ではまだまだですね。
先日までの寒さとは違うのでしょうね。
庭の雪が半分になりました。

チャコママさんからのコメント皆さん驚きでしょう~
私も昨日久しぶり覘きに行ったばかりでした。
まだ新しい投稿はないんだな~と
するとコメントが入っていてました。

返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2012-03-07 21:00:58
今日が暖かくて明日は冷えるこれが三寒気温なんですね。
私がいた2週間もとても寒い日が続きましたね。
梅の花蕾も全然見ませんでしたねで下向いて歩いたからでしょうか。
これから梅の開花  遅れてるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿