田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

4月26日

2016-04-26 22:48:57 | Weblog

 

                    今日は    桜散り始めました

                  朝から食改の会合1年間の行事報告

                   行事に参加できるかの聞き取り・・・11時半終了

                 外食しようとの話がありましたが、近くのお店で食べるなら家で食べる・・・

                   お昼ご飯を済ませて13時半~プール

                 夕ご飯食べて今度はオカリナ練習に19時~21時まで

              総会から始まり何か意見は?  で私達新米さんと先生クラスと一緒では練習に成らないのでは

             もっと実になる練習方法を考えて~ すると答えが練習時間を増やすしかないと

             次回から19時からではなく18時から来て自主練習をしてくださいと決まりました。

                毎週3時間の練習に成りました。それで上手くなるのでしょうか。

              もう少し私たちが上手くなるまで待ってて~直ぐうまくなるからですけど。

      

                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2016-04-27 07:43:34
ポツポツ降り始めました
目まぐるしい 忙しい一日でしたね
近くで外食なら家で食べる 同感です
ボラの帰り皆さん食事へ ひまわり食堂へ行きますしています
主人の食事を用意して出るので 帰れば何かしら食べる物はあります
自分の口に合った物が一番です
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2016-04-27 21:53:28
今日も暖かい1日でした。
今日は何の予定もないので1日ぶらぶら
ゆっくり休みました。爺は昨日今日ゴルフで1人でお留守番。
楽ちんでした。
返信する
Unknown (いっこんま)
2016-04-27 22:13:21
自主練習って、なんか中学校の部活が浮かびます。
お家ですればいいんでしょうけど、さっちゃん、何かと忙しくって練習時間が取れなさそうですね。
これもボケ防止と思って頑張ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿