田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月25日

2006-06-25 21:47:36 | Weblog

今日は、いっこんま様からの自己紹介バトンを・・・

①回す人
 毎日このブログを読んでくださってる方
②お名前は?
 さっちゃんです。詳しくはいっこんま様に。
③年齢は? 
  まもなく赤いちゃんちゃんこ になります
④ご職業は? 
  ただ今ホームヘルパー奮闘中です。
⑤ご趣味は? 
  最近始めたレザークラフト、写真加工。
⑥好きな異性のタイプは?
  ハンサムで物静かな方

⑦特技は?

  特にないです。 何んでも直ぐに飛びつく(うんうん
⑧  資格何か持ってますか? 
  ヘルパー・ 調理師・
⑨悩みが何かありますか?
 おしゃべりの菊次郎を静かにさせたい。
⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物 ?
  好きなのもの・・握りすし・かに・えび・ 
  嫌いなもの・・きのこ類全般
⑪貴女が愛する人への一言 
  また来てね~
⑫回す5人の紹介を
 tyakomama様pochiko様ひまわり様みさ様あーちゃん様 
  宜しくお願いします。

 我が家に咲きました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさぁ~~い^^; (pochiko)
2006-06-25 22:18:28
さっちゃんさん、菊次郎さんはお喋りなんですか(笑)

物静かなさっちゃんさんと相性良いんじゃないでしょうか(^_^)v

そうそう、キノコ全般嫌いなんですよね♪

ヘルパーさんの資格だけかと思いましたら、調理師の資格も持ってるんですか!!

さっちゃんさんの全貌が見えたようです~♪

でもでも、ごめんなさぁ~~い!!

私は自己紹介バトン、すでに終わってるんです(^_^;)



http://blog.goo.ne.jp/pochikopochikojp/c/7f093cf495d3afb76bd39ea9eb2b5808



返信する
簡潔! (akisaien)
2006-06-26 17:50:49
簡潔、このうえなくわかりやすい自己紹介になりましたね。

そうですか、あのドラマ”たけしくん はい!”の菊次郎さんはうるさい人でした。

対する さきさんは負けずにいい返してましたね。難題ですね。



赤いチャンチャンコを着ても、なんでも飛びつくさっちゃんでいてください。



きのこ、松茸、余ったらいただきに参りますよ。



私もこのバトンは終わりましたので・・

あ、お呼びでない!

こりゃまた失礼いたしました~スイスイ~(笑)
返信する
バトン (ひまわり)
2006-06-26 19:02:54
受け取りましたよ 何でも頂くのは大好きです。



菊ちゃんおしゃべり??我が家のジイジと交換したいよ 全然おしゃべりしません。



さっちゃん頑張ってるな~仕事に趣味に 

見習って頑張ろうっと
返信する
pochiko様 (さっっちゃん)
2006-06-26 20:33:00
先日読んだばかりでした。

回す人5人なんていっこんま様のお言いつけでついつい・・・

我が家の菊次郎たけしくんハイのお父さんのにそっくりです。たけし君ハイのドラマを見ていた我が娘達がつけたのです。
返信する
バトン (たぬき猫)
2006-06-27 10:52:33
 何事にもくよくよしないで積極的なさっちゃんの人柄が良く現れたバトンだと思いました。



 レザークラフトに写真、ホームヘルパーに調理師その合間に畑仕事。これでは休む暇もないですね。



 あの寒い雪の中、ヘルパーに向かわれる元気は

若さでしょうか、心の持ちかたでしょうか、ただ感心するのみです。

返信する
ありがとう (いっこんま)
2006-06-27 23:34:27
さっちゃん、早速のバトンのUPありがとうございました。



そうそう、私だけが知っている。(さっちゃんの本名)なんて、そんなことはないですよね。さっちゃん、お友達が多いですからね。



間もなく赤いちゃんちゃんこですか?

私もすぐ後を追って行きますからね。



さっちゃんの大切な人は・・・・・東京の・あのよちよち歩きのお孫さんですよね。すぐに分かりましたよ。



2日間、会津方面を走ってきましたが、行きも帰りもあの美しい磐梯山と猪苗代湖は見れませんでした。残念!!

返信する
誰に・・? (あーちゃん)
2006-06-29 16:38:55
こんにちわ!

今日さっちゃんのブログ覘いたら、あーちゃん様があったので、私の事??と首をひねりまわす人が見つからないのでちょっと困りました。どうすればいいかしら?私のところでスットップしちゃいます。
返信する
この場を借りて・・ (小泉校長)
2006-06-30 11:59:22
メールが戻ってきてしまったので、ブログで失礼します♪



自己紹介バトン・・すげ~~と感心してみました。

本当に急がしそうでね。



ところで!!

ディズニーのチケットも来ましたよ♪



6月中に教室に来ると言うお話だったので、

連絡せずにいたのですが、「しおり」が完成しました。



集合場所なども書いてあるので、郵送しますか?

それともイベント前に教室に来られますか??



お返事をお待ちしています!



ちなみに班長もお願いね~~

返信する

コメントを投稿