田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月31日

2006-01-31 23:36:51 | Weblog
本日はでした。天気予報は明日から又マークです。
もう春になるのかなと思うぐらい雪は減りました。

たぬき猫様
お尋ねの猪苗代湖のしぶき氷の写真集、喜多方の(小荒井実)さんか出版されました
写真集はA4変形判で120ページ定価2000円
問い合わせ歴史春秋者 電話024×-26-6567です。
取り寄せてもらえるといいですね。

今日は孫の写真をメールで送ってきました。 いつものたんこぶです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒いですね~ (省さん)
2006-02-01 17:24:25
暫くでした。今日は朝方から冷たい雨で日陰の雪も流されて無くなりました。

お孫さん可愛いですね。私も女孫を誕生から

ず~っと近くで見てきましたので経験が有ります。よっぽど注意していないと顔などに

怪我をしますよね。これからが楽しみですね
返信する
 (いっこんま)
2006-02-01 20:43:56
今日の雪は中通りと浜通りに多く降るようです。

我が家の回りも早くも10センチメートル程積もりましたよ。

水分の多い重たい雪です。



お孫さん、しばらく見ないうちにまた大きくなりましたね。

たんこぶなんて気にしない。

元気が何より。  

滑り台で元気に走り回って、男の子らしくていいですね。

菊次郎さんのほころぶ顔が見たいです。
返信する
かわい子ちゃん (たぬき猫)
2006-02-01 21:26:44
 早速に、ありがとうです。

 明日は図書館にお願いに行きます。

 

 可愛い元気のよさそうな孫さんですね。菊次郎さんと雪遊びをしていた孫さんでしょう。

 3人の男孫を見てきましたが、たんこぶぐらいはは男の子の勲章のようなものです。元気なのが何よりです。

返信する

コメントを投稿