田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月18日(晴れ)

2006-01-18 21:30:29 | Weblog
お仕事お休み4日目。4日間です。私の仕事休みの日は必ずで今日は仕事という日は朝からです。何でこうなのでしょう。今外は西風がピープー吹いています。湖水の飛沫氷ができる日です。まだの方是非見に行ってください。すごいですよ。


お休みが多かったので友達にプレゼントする財布が出来上がりました。
          
出来上がりがしっくり行かないのですが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いっこんま)
2006-01-18 22:03:37
さっちゃん、叔母さまの具合は如何ですか?

先日の夜にコメント入れましたが、混雑していたため消えてしまいました。

せめて、痛みと不安を取り除いてあげられれば・・・と思いますが。

お医者さんにお任せするしかないですね。



お財布素敵です。

さっちゃんの腕、ずいぶん上がったんじゃないですか?



お仕事の日も晴れだといいですね。

今日は源田温泉へ行ってきましたよ。

峠を越えれば、さっちゃんが見えるような気がしました。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2006-01-18 22:15:48
ご心配有難うございます。ここ2,3日病院に行っていますが検査で食事抜きということで少しやせてきたように感じます。

年末年始忙しかったので骨休めですね。楽しめましたか?お酒代金振り込んできましたお世話になりました。

レザーなんですが色付けが難しイメージと違う物に出来上がってしまいます。褒めてくださり有難うございます。
返信する
お財布 (pochiko)
2006-01-18 22:31:44
ステキなお財布ですね。

プレゼントされたお友達も喜ぶでしょうね。



今日は、さっちゃんさんの投稿を見て、延命処置について考え投稿しようと思います。

我が家でも、何度か直面した問題でした。



さっちゃんさんも無理のないように頑張ってください。
返信する
すてき! (ひらり)
2006-01-19 00:21:14
お財布、とってもステキですねぇ♪

もらった方もきっと笑顔ですね。

色合いも、落ち着いた感じで良いと思います♪
返信する
晴れの日 (たぬき猫)
2006-01-19 11:46:58
猪苗代地方は、山陰地方に比較して雪も多く気温も相当低いようですが、青空の望める晴れの日が多いように思います。此方は降らなくてもどんよりと雨雲が空を覆っている日が多くていやな毎日です。



寒くても雪は無く青空から太陽の照りつけている地方を羨ましく思います。この年になると特にそのことを強く感じます。



立派な財布が出来ましたね、大変手の込んだもののようですが製作時間はどのくらい掛かるのですか。



女性の方は色々な趣味をお持ちで,楽しく時間を過ごしておられるようですね。



返信する
お財布 (ひまわり)
2006-01-19 19:02:23
素敵なお財布が出来ました。良い趣味をお持ちですね~ うらやましい



叔母様のご様子はいかがですか?色々とご心配ですね。さっちゃんが風等引かれませんようにご自愛の程
返信する

コメントを投稿