田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2月20日

2015-02-20 22:40:24 | Weblog

                 

                朝お昼前から信じられない天気

             ゴルフに出かける菊ちゃんこんな天気のいい日にゴルフに出かけるの久しぶりだな~と

               直ぐにに替わりました。ほんの数時間の

              ゴルフに出かけると何時も何か買ってきます。

                   今日は梅干しと八朔     

     

              梅干し5パック(中国製)                        こちらを2袋

     どこまでゴルフに行ったのかハートの店黒磯店  西那須野店、なんて書いた袋に入っています。

          いつも漬物は買わないでねと言っているのですが。梅は漬物ではない様です。

            ゴルフに行くと何か買ってきます。なぜ買って来るのか分かりません。魚の時もあります。

           私は要らないと言うので叔母の家用です。   今日は何処の場へ行かれたのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2015-02-21 06:44:01
お土産 有難いではないですか
中国産はチョットね  先が短い 喜んで頂きましょうよ
何時も思うのですが ゴルフって暑くても寒くても 雨でも雪でもするのですね
プレーの結果はどうだったのでしょうね~
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2015-02-21 19:35:41
本当にプロではないのでいい加減にしたら~と思うことあります。
私が行くのじゃないから無視していますが・・・・

遠方まで行くので疲れているようで食事後何時も寝ています。
毎日雪の上で練習していますよ
返信する

コメントを投稿